彼女推進委員会

実際に使ったデートコース、デートプランをご紹介!あなたのデートをトータルコーディネート!

【ようこそ!】このブログについて【初めまして!】

初めまして、閲覧ありがとうございます。

彼女推進委員長の、とぅーと申します!

 

昨年26歳にして彼女ができ、現在交際2年目。遅めの春を満喫中の新米サラリーマンです!

 

はじめに宣言させて頂きますが、このブログは

 恋愛初心者の

  恋愛初心者による

   恋愛初心者のためのブログです。

 

私が彼女と初めてデートに誘った際、頼ったのはネットの情報でした。

しかし、実際にデートプランを立てたり、現地に行ってみるとわからないことばかり!

こんな情報やあんな情報が欲しかったなーと感じたことが多くありました。

 

私と同じような境遇の方

つまりは、今までほとんど、あるいは全く女性とお付き合いしたことがない方

・彼女が欲しい!

・彼女ができそう!

・彼女ができた!

そんな状況にあり、そして私と同じ悩みを抱えている男性諸君は、きっと数多くいるはずです。


私の(あるか無いかも分からないようなペラッペラに薄い)経験を活かし

これこれこれぇ!!こんな情報が欲しかったんだよぉ!!

と思ってもらえるようなサイトにしたいと思います。

 

具体的には、

 

☆ オススメのデートコース、デートプラン

― 立案の仕方から、気をつけるべきポイントまで、細かく教えます!

☆ デートに使った飲食店

― 実際に使ったお店の情報だけでなく、近場でここも良さそうだと思っているお店も紹介します!


など、デートのトータルコーディネートをポイントにした情報
また、

 

☆ とぅーの恋愛経験談

― 彼女と付き合うまでの経緯、あるいはそれ以前の失敗談まで……


デートの情報だけでなく、彼女を作るために参考になる情報も発信していきます。

恋愛だけでなくブログも初心者なので、拙い部分もあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します!